10/14,15柏島にて6DIVE

今回の柏島ツアーも素敵過ぎました(⌒∇⌒)

1日目1本目は竜が浜でOW講習&ブランクダイバー講習 2本目:後浜1.5 3本目後浜3.5

ゲストのかっちゃん(大阪)から貰いました後浜1.5のフリソデエビ。特大です。

こちらもかっちゃん提供です。後浜3.5

結構流れがありました。

こちらも3.5イシガキフグ(かっちゃん提供)

流れのため、初心者とブランクダイバーの各1名様は早々のexitになり、安全停止中ですが何かかっこいいですねw

2日目1本目は民家下、2本目後浜2、3本目後浜3.5でした。

早朝7時スタートの民家下、

こちらがまた盛り沢山でした。ニシキフウライウオ3匹いました。そのうちの2匹。

ゴールデンイールモレイ(かっちゃん提供)

完全にピンぼけですけど( ;∀;)ホムラハゼもいました。

ゲスト発見のオオモンカエルアンコウ(かっちゃん撮影)

オオモンてこんなに動くんだ!( ゚Д゚)ということを発見しましたw

浅瀬のサンゴも綺麗です(写真提供:かっちゃん)

2日目2本目は後浜2

イロカエルアンコウがいたり(写真提供:かっちゃん)

ゲストのゆうちゃんにシャッターを押してもらったら凄い瞬間だったり

これまた浅瀬にはいい感じに群れてたりと…

良かったですね~。

以下はフォトギャラリーです。

Aya撮影1日目の2本目後浜3.5のハコフグです!

よしこちゃん撮影のタテキンygと成魚

2日目の最後に後浜3.5でOW講習してたら亀2匹いました。2匹目は結構のんびり一緒に泳ぎました!

いつ行っても柏島、満足過ぎです。明日も行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。